プロフィール
メタボリアン

2006年10月27日

さっぽろラーメン

名古屋で味噌らーめんを食べたいとき
昔よく行ったのがここ。
久しぶりに行ってきました。

化学調味料が、若干気になるけど
細いもやしがマッチしておいしいです。
ここのもやしをたべてから、家で作る味噌らーめんには
細いもやしを使うようになりました。



味噌らーめん 650円
(お昼には、ライスが無料です)
★★★☆☆
(2006.10現在)

  
Posted by メタボリアン at 21:29Comments(0)TrackBack(0)らーめん

2006年10月20日

番外編:メンマ

あるお店で
メンマをトッピングでお願いしたら
別盛できちゃいました。

この盛り方、ス・テ・キ!




ちなみに
頼んだのは、このつけ麺です。



見る人がみればどこかわかっちゃうかな。  
Posted by メタボリアン at 16:58Comments(1)TrackBack(0)らーめん

2006年10月06日

辛いのはお好き?

名古屋じゃないけど
私の大好きな中本です。



中本のすばらしさを広げるため
日夜、会社の同僚をお連れしています。
N村さん、S場さん、I村さん、M本さん 経験済み
名古屋からお越しの際にはぜひどうぞ。

ここは、O澤さんも大好きなお店です。


中本 新宿店
五目蒙古タンメン 800円
★★★★★
(2006.8現在)

  
Posted by メタボリアン at 16:14Comments(1)らーめん

2006年10月06日

まずは、錦!

名古屋の締めは、これだがにゃ。

一見、怖~いお兄さんたちが作り出す名古屋の絶品。




うどん錦 
カレーうどん 650円
★★★★☆
(2006.8現在)
  
Posted by メタボリアン at 15:48Comments(0)udon